なかなか治らないな? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

腰?背中?の痛みがなかなか治らないシャナルですみなさまこんばんは。


2019年の台風の時の背中を痛めた記録を漁って調べてみたら

10月末から12月最初あたりまで痛みが残り続けてたみたい。

あの時と痛み方が似てるので長期戦になりそうですねえ…


身体を動かすと楽になっていくんだけど、朝起きたときに

みょーにメリメリっ!て痛むやつです。



さて

今日も今日とて遅刻ギリギリでした。

あまり遅いと特売品は捌けちゃってるのが普通なので

スーパー行こうか悩んだけどダメ元で行ってみることにしました。


特売日、寝坊、昼過ぎ。何も残っているはずもなく…


と思いきやまだ在庫少なめですが残ってました。

無事買えたわ。諦めずに寄ってみて良かったわ。


なんとなくだけど価格高騰してから特売商品捌けるの

遅くなった気がするんだよね。

価格高騰前だったら草の根1本も残ってなかったのになあ。

たぶん、新しい底値の感覚をまだつかめているわけではない

というか、もっと安かった時の記憶が邪魔して買いにくいとか

ポイント倍日じゃないと売れないとかそんなのかな。


今日はバーモントカレー辛口をもとに激辛カレーを錬成します。

見た目普通のカレー、食べたら激辛。


バーモントカレー辛口は入手も加工もしやすくて量が多くて良い。

ジャワカレースパイシーブレンドは辛くて美味い。

ゴールデンカレーのバリ辛はちょっとコショウがキツい。


スーパーで普通に手に入るカレーの中では少し高いけど

横濱舶来亭のカレーフレークが抜きん出て美味いと思う。


 


前も言ったけどこれは美味い。ホント美味いよ。

私が作るほど激辛じゃないけどね(´ㅂ`;)

お勧め!お勧め!


カレーの辛さ調整うまく行きますように~