目撃ベロベロ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

パンクしてる車が走っているのを初めて見た

シャナルですみなさまこんばんは。


車でもあんなはっきり判るようなベロベロって音するんですねえ。

四輪車なだけまだ二輪より安定して走ってたけど。

いつからパンクしてたのか判りませんが路肩に停めて

運転手の人が降りてきてたのでパンクしたら乗ってる状態でも

判るような感触があるのだろう。


私は追い越して走って行きましたが後ろから追い抜かれなかったため

走るの諦めてJAFでも呼んだのかもしれません。

それにしても自転車ならともかく車もパンクなんかするのね。

イタズラだったらシャレにならんけれども、自分の中では

四輪車のパンクは珍しすぎてびっくりしちゃった。

以前普通に町中をリムジンが走ってたのを見たとき以来の衝撃よ。


今日はようやく開店したLAWSONにいつものタバコが売ってるか

偵察に行ってきました。売ってたけど数が少なかったので

買うのはやめておきました。

んでいつものコンビニに行ったのですが品切れ中とな…

あれこれちょっとヤバくありませんか?

仕入れはいつなのか聞いたら火曜日だそう。間に合うか…

地味に売ってるとこ少なくて困る。ユーザー少ないのかね。

火曜日まで在庫持ちますように。


赤箱シュウマイのお力により今日を含めてあと3日、ごはんサボれそう。

サボれると思うと気が楽なので

お味噌汁ぐらいならつけてもいいかなとか

少し気持ちに余裕が出てきますね…。


しかし手続き地獄は

すぐそこまで迫ってきているのだった。

うっうっ…(´;ω;`)

まだ自宅でコピーできるだけマシだよね…