サーモン丼が食べたかっただけなのに | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

のり弁気分のシャナルですみなさまこんばんは。

 

久しぶりにのり弁の予約をしました。

予約の時間までに買い物行ってサーモン柵を買って

Hotto Mottoへ。

 

 

んああ久しぶりののり弁んんん(ガンギマリ

スタッフが美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

やっぱのり弁はいいね。

 

 

さて

今日は広告に載っていた刺身用の銀鮭買ったつもりが

100gの値段と産地が広告と同じで刺身置き場にあって

「広告の品」表示なのになぜか「刺身用」と書いてない

しかも柵なのにレシートには鮭カマと印刷されている

という謎の商品を買ってしまっていることに気がついて

生で食べられないのか問い合わせるという事件が起きました。

 

たすけてたすけて( ºωº )

 

だって生食用じゃないとアニサキスとか吸葉条虫って寄生虫が

いるかもしれないっていうじゃないですか。

治療法は胃カメラ入れてつまんで取るってんですよ…

胃カメラってめちゃキツいからなるべく御免被りたい。

 

問い合わせの結果、担当者曰く大丈夫かどうか判らないので(え

買った分は火を通して食べてもろて、明日来てくれたら

代替品をサービスさせていただきます、ということになりました。

 

………これ、ワイどこか悪かったんかな…(´・ω・`)

御主人様はマイナス61Pでお前が悪いwと言うのですが

マジでワイなんもやってなくない…?(´;ω;`)

 

平穏に生きたいのに変な事件起こらないで…

ワイはただサーモン丼が食べたかっただけなのに(´;ω;`)

事件は会議室で起きてるんじゃない現場で起きてると言いますが

事件が起きた場所が現場なので会議室で事件起きたら

結局会議室が現場になるのではないでしょうか。

明日お店行くの忘れないようにしよう。

 

お昼ごはんの後のんびりしてるときに御主人様が

「のり弁お前と同じ食べ方してみようかなあ…」などと

突然言い出したので「なんかあったの?? 相談のるよ??」

とか言ってしまいました。

私が海苔とおかか剥がして先に食べちゃうのを見て、

あんなに変だよって笑ってたのに。

 

御主人様曰く最近ののり弁の海苔は切れにくいとのこと。

確かに切れ目なくても切れやすかった前とは違う気がする。

なるほど箸でちぎるのめんどくさくなったのか。

そういう方向(?)かー…。

 

そんなら海苔先に食べちゃうやり方

布教しちゃおうかな( 'ω' و(و ♬*゚

(嫌がられそうだ…)