続・忙しい日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

市役所缶詰めシャナルですみなさまこんばんは。


今日は市役所の中であっちいったりこっち行ったり、

めっちゃ効率よく動いてそれでも3時間ほどかかりました。

今日出来ないことは仕方ないけど明日に回すとして、

とりあえず市役所で今日できることは全部やってきました。

まだやることいっぱい残ってるけど頑張るか。



さて

市役所から御主人様のおうちに帰って、ゆっくりお昼ごはんに

袋麺のうまかっちゃんを食べました。

現在御主人様のおうちの賞味期限切れの袋ラーメン消化中です。

なんか歯ごたえほしくない気分だったので少しだけ長く茹でて

麺をふにゃふにゃめにして食べました。

疲れた身体にうまかっちゃん(ふにゃふにゃ)効きました。


チキンラーメン以外のふにゃふにゃ麺を認めない御主人様に

「なんだとー!?(`・ω・´)」と怒られてしまいました。

すません…すません…(´・ω・`)


疲れたし御主人様のお隣で一緒にお昼寝しようとしたのですが

めちゃめちゃ眠たいのに眠りが浅い。素人のニワカ知識ぐらい浅い。

結局うまく眠れずうつらうつら、眠れた時間が少しはあったのか

それすらもよく判らないくらいの変な感じ。

神経がかなり昂ぶっていて休まらないらしい。

この状態全部手続き完了するまでしばらく続くんだろうな…

おくすりで対応していくか。


明日も市役所行きです。

明日は何食って力をつけようか…

野菜食べたい、八百屋さん行きたいよお(´;ω;`)