師走です | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

12月ですシャナルですみなさまこんばんは。

 

来ちゃったよ年末がよ。

年末のやることリスト作るの嫌だよおおお。

めんどくさいよおおおおお。

やりたくねえよおおおおお。

でもどうせやらなきゃいけないんですよねえ。ふぅ。

 

 

今日のお昼はお手製ハムサンドでした。

ハムが12枚で8枚切りのパンを使ってサンドイッチが4つ出来ます。

ちょうど12枚、意識高い系スーパーのPB商品のハムが余ったので

久しぶりのハムサンド、寒いからそれもホットサンドにしようと

お昼にいただくことになりました。

 

 

じぁん!

 

 

見よこのキャベツたっぷりでチーズがとろける

ほかほかえちえちな断面を!(*ノωノ)キャッ

 

久しぶりのハムサンド、美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)

1つ文句の付け所があるとすれば、ハムが薄っぺらいことですね…

御主人様曰く、このハムは塩分も効きすぎだとのこと。

 

いつもは業務スーパーのハムを使うんですが、そっちはもっと

厚みがあってしっかりとした頼もしい食感してるんですよね。

色々挟んであってもかじったらちゃんとハムが判る。

ところがどっこいこのハム、ペラいことこの上ない。

普通のハムって昔からこんなにペラかったっけ?

 

ハムサンドのハムは業務スーパーのに限ります。

 

いや本当、そのへんのスーパーのはペラいよ…