予約のお電話 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

産婦人科の予約を取ったシャナルですみなさまこんばんは。

 

明日の17時からになりました。

コロコロワクチンの予約で混んでるみたいです。

12月は年末で駆け込み受診が増えるから、と聞いていましたが

最近はワクチン注射できる病院はどこも人がひしめき合ってて

空いてるとは言い難い状態のよう。

ワクチンで混むとは思ってなかったなあ…(´•ω•`;)

 

 

そんなわけで明日は検査ねじ込んだので

水曜日の買い出しは今日行くことにしました。

 

まずは来月分の食費を下ろしにATMへ。

いつも月初めに下ろすのですが明日用事をねじ込んだので

前倒しで下ろしておきます。

明日にATMと銀行と月初めのセールと買い出しと用事の

全てを詰め込むのは体力面でさすがに悪手だとわかりますよ。

今日どうにかなる分だけどうにかしておきます。

 

続いてお買い物。

いつもの補給ぐらいであんまり買うものなかった。

今月は業務スーパーのセールでまとめ買いをたくさんしたので

お金も吹っ飛んだのでしばらくまとめ買いはしなくて良いかな。

なくなったものだけちまちま買えばよろしか。

 

お昼は御主人様と一緒に食べられました。

御主人様がめざしを少し食べさせてくださいました。

お腹のあたりを中心に食べさせてくださったので

内臓でニガニガしてたら御主人様が

「美味しいでしょ?w」っていじめてきました。

「美味しいですっ!!(´;ω;`)」←ヤケクソ

 

イワシがめざしになったものを食べたことなかったりする。

うちの食卓でめざしどころかイワシ自体が

ほとんど出てきたことなかったので

魚食べるのがヘタなオカンが小骨の多さから

イワシを敬遠してたんじゃないかなーと思います。

 

 

明日はもう11月。

もう今から年末感が漂うよ…(´・ω・`)