茶そばといふもの | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

LINEがややこしいことしてくれちゃってますシャナルですみなさまこんばんは。

 

LINEのプライバシーポリシー統合への同意はお済みでしょうか?

同意画面に特に書いてないのですが同意しないと11月から

LINEが使えなくなるんですよね。

 

同意画面には同意しないと11月から使えないよとは書かれておらず

スルーしちゃった人が思ったより多かったということがあるようで

この11月からLINEが使えなくなる人が出てくるかも!問題が

期限ギリギリになってにわかにネットで騒がれるようになりました。

本当にギリギリで騒いでるのでちょっとわろてる。

ひとこと書いとけば良いのに何やってんでしょう…。

 

 

設定がお済みでない方は下記リンクをよく読んでいただいて

同意ボタンを押すことを推奨いたします。

 

 

さて

今日は御主人様が茶そばにしようとおっしゃったので

天ぷらをオーブンで焼いて茶そばを茹でてお昼にいただきました。

 

 

鈍器にもなる緑黄色野菜の天ぷらは私がいただきましたw

茶そばって初めて食べたけど不思議な香りがして美味しいですな。

開封したら乾麺のにおいが普通のそばじゃなかったもんね。

静岡県産抹茶使用って書いてありました。

初めての茶そば、美味しかったです(๑´ڡ`๑)

 

今日はパック麦茶が安かったので買いに行きました。

サバフィレも買おうと思ってましたが予想よりマジの貧相で

これはさすがに…(;´д`)と思って諦めました。

サバが不漁なのかわざと小さいサバなのか。

 

鶏肉も買ってきましたがこれは半分に割って

半分はガパオライスのチキンに使って、残りは親子丼でいいかな。

久しぶりに親子丼いいよね。

ただ目分量で作るので時々つゆだくになるのがネック。

もうちょっと調整しないとなあとは思ってます…(´・ω・`)

 

あとはもう冷凍庫には豚こまスペースしか空いてません。

豚こまは明日買おうかな。どうしようかな。