M、時々S | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

整形外科の偵察してきたシャナルですみなさまこんばんは。


今日はいつもと違う道を通って御主人様のところに行くのですが

それだと整形外科の前を通るのです。

こんなとこにあったのかー気付かず通り過ぎてたなあ。

自転車停められるスペースは一応ある様子。

明後日なら行けそうだけど雨降りそう…(´・ω・`)


そのままマックと水曜日の買い出し行ってきました。

来月になってから買いたかったものの方が多かったので

今日の買い物は必要最低限となりました。


最近ちょっと切り干し大根にハマりつつあります…

長く持つし戻すと量があるしミネラル豊富。んで安い。

調理も簡単だしこれは副菜には持って来いですわな。


そういえば、マクドナノレドって時々、プリプリエビプリオとか

ヘーホンホヘホハイとかの若干寒い名前の商品作って

口頭注文で言わせる公開プチ羞●プレイしますよね。

平気な人は平気だがちょっと恥ずかしいなって人はいると思う。

Sなんでしょうかね? ロゴはMなのに。


マックの包みを開封してみたら、なんかコーラが小さい??

レシート見たらビッグマックLLセットを頼んだのに

ポテトだけLでコーラはMで打たれてる(゚◇゚)ガーン

れ、レシート確認すれば良かった…。


電話して決着したあと、しばらくショボンしてたら

御主人様がプリプリエビプリオとポテトを分けてくださいました。

うわあああんありがとうございます(´;ω;`)


話題のプリプリエビプリオは、鶏のから揚げっぽい味つけ。

思ってたより小さく厚みがなくて、プリッとはしてないかな。

御主人様は「小さいし値段に見合わない」とのこと。

エビ感あんまりないからエビ感期待しないほうがええやつやな。

ポテトは安定の美味さ。文句なし!


少し寝不足だったのでおひるごはんの後は寝てました。

昨日の夜胃が気持ち悪くなっちゃって、上手く眠れなかった。

それでも間に合う時間に起きられただけ良かったよ。


明日は曇りの予報だけど、雨降るかも判らんね。

雨具使うしかないねえ…