程度の問題 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

買い出し日ですシャナルですみなさまこんばんは。


頼まれてたこめ油とかお酒含めていろいろ買いました。

お酒は4L2本で計8kgぐらいの重さがあるのですが、

うっかり紅しょうがを買い忘れてもう一度レジ並んだりしたので

店内を片手に酒8kgもう片手に紅しょうが持って歩きました。

買ってないものエコバッグに入れられるわけないし、

紅しょうがのためだけに狭い店内でカートぶん回すのも面倒で…。


買い忘れたのが酒だったらこんなに重くなかったんだよ…

これというのも紅しょうが探してるときに

ずっと探してたスパイシーカレーチキンレッグが

新しく入荷されてるのを見つけてしまって

紅しょうがが頭からキレイに飛んだからですね。


ほんに横やりに弱くなったでこのあたま…。

病気になる前あんたこんな子じゃなかったやろ(´・ω・`)

絶望いたします(某ライン工

病気発症したとき、横やりでの短期記憶飛ばし続発しまくって

ドン引きしたことを思い出してちとへこんだわ。


今日は御主人様がピザを注文したので一緒にいただきました。

からいシラチャーソースとタバスコぶっかけて汗だくです。

からくて美味しかった(๑´ڡ`๑)


そういえば、スーパーうろうろしてたらこれをみつけました。



丸美屋の麻婆豆腐の「大辛」花椒付き。

前に見たのは単なる大辛だった気がする。

でもなー、辛口が全然からくないでおなじみの丸美屋。

大辛花椒付きとて期待できるかどうかは判らないのだ。

買ってみたいが程度の問題というのがあるわけだよ。


バーモントカレー辛口とジャワカレー甘口、どっちがからい?

って言われたらちょっと言葉に詰まるのと似たようなもんで、

要はバーモントカレーみたいなものなのだよ丸美屋の辛口は。

(ハウス食品によると両方辛さレベル3なので同じくらいらしい)

元々辛さがウリの麻婆豆腐に大辛花椒付きで勝てるのか?


買って食べてみれば判るんだけど甘辛だと困るし安くもないし。

もし投げ売りしてくれてたら買ってみよう(後ろ向き


明日も買い物の予定あり。

お目当てが売り切れてませんように…(´・ω・`)