歯医者さんに行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

歯医者さんに行ってきましたシャナルですみなさまこんばんは。


まだ2回目ですが好感触です。

嫌な感じの人がいなくてむしろ気さくで話しやすくて、

治療してやってるんだぞ感がない懐かしい感じの歯医者さん。

やっと歯医者捜しの旅が終わると思うとひと安心です。


今日はかぶせをつけてもらって終わりました。

次の予約で歯石を取ってかぶせの経過を見て一旦終わるそうです。

おそらく定期検査ぐらいはあるのかもしれないけど、

ちゃんと終わってくれるんだ…

虫歯そのままにされて延々通い続けさせられたりしないんだ…


よく考えたらこれが普通の歯医者さんなのでは?

前の歯医者もしかして思ってたよりヤバかったんでは?

動画のタイトル風に言えば「通ってた歯医者がヤバすぎた…」的な?

ヤブ医者こっわ。



今日は牛乳2本補充と、昨日うっかり忘れてた

Hotto Mottoへのチャージをしてきました。

いつものことながらHotto Mottoの店舗にいると

電波悪いわけじゃないのにアプリがめためた遅くなるんですよね。

店舗でだけなんだよね。なめとんのか。

店舗でまともに動かなんだらアプリの意味ないやろがい(°Д°)クワッ!!


私は自宅で注文してから取りに行くしあとは受け取るだけだから

店舗でアプリ開かなきゃ買えないって訳じゃないけれど、

それでもチャージしに行くときはちゃんと動いてくれなきゃ困るよ。

店員さん待たせるからタヒぬほど気まずいんじゃい。


歯医者さんから帰ってきてからお昼ごはんを食べました。

お昼はツナコッペ。2つですよ!2つ!ぜえたくー!

全部食べ終わった感じではやっぱりなんか多かったので(胃弱)

ツナコッペ1、ツナマヨネーズおにぎり1のほうがいいのかも。


今日は連日の暑さでなんか疲れちまってぐったりしてます。

ゆっくり休もうね。