真夏の買い出し日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

暑さで訳が判んなくなってるシャナルですみなさまこんばんは。

 

買い物から帰ってきて涼んでも頭がぽわーっとなっていて

ダウンしてしまいました。本当に暑いのに弱い…

 

 

それでも今日は買い出し日なので買い物に行ってきました。

いつもの300mlペットボトルも持っていったけど飲んでもダメだね。

暑さで頭が即座にやられちまう。

 

最初に変なところにあるスーパーに行ったのですが

目的の商品がどうやら売り切れでした。

ああ…アタイのサーモン…(´・ω・`)

また喰うつもりだったのか、とか言われそうですが

気付いてなかったけど自分で思ってたよりサーモン好きらしい、私。

 

業務スーパーではこんにゃくゼリーを買いました。

朝食摂らないので朝ごはんの代わりに1個食べて

朝食後のおくすりを飲むためです。

少し前までグミにしてたのですがうますぎて食べてしまうので(コラ

別のものにしてみようかと探したところ白羽の矢が立ちました。

基本1日2食だと朝食後のおくすりめんどくせえですわね(´・ω・`)

 

最近の調子ですが、なんかうずうずと内面が活動的になっています。

活動的なのに身体は暑さでタヒんでて、余り動かないので

ジリジリと焦燥感みたいなのが溜まっています。

そして寝る前になると打って変わって鬱々とした時間がやってきて、

おくすり飲んで寝付いて、ものすごく嫌な夢を見て目が覚める。

 

躁なのか鬱なのか何なのか。不安定なのは不安定。

昼間は暑さで頭がパープーしとるので夜に疲労が来てるのかも。

鬱歴も長いので扱いも慣れたもんだから大丈夫ですけどね。

 

今から月末までのメニュー表はみっちり埋まってます。

この通り行けば冷凍庫が少し空きます!

この前のカレーが思ったより美味しく出来たので、

カレーもまた作りたいと思います。