わさび風味で攻撃! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今度は御主人様のおうちにペットボトル本体を

忘れてしまったシャナルですみなさまこんばんは。

 

洗った後持って戻るの忘れてました(´・ω・`)

本当ね、もうアホかと。バカかと。

しかも今日は病院と買い出しあるっつってんの。

一応500ml入る水筒があるので一時的にそれを使いました。

 

失敗は失敗したあとの立ち回りでどうにかなるものの方が多いから

失敗したら気にする前にどうにかすべし、と思っているので

どうにか出来てよかったです。ふー(´ㅂ`;)

 

 

今日は泌尿器科に朝から行ってきました。

先生、やっぱり前回おくすり出し忘れてたらしい。

 

おいィィィィ!!(銀さん

 

今回はちゃんともらいました。

病院を出たその足で調剤薬局寄って、帰り道に業務スーパーへ。

お昼のお豆腐と納豆、その他在庫の補充。

しかし!

カフェインレスコーヒーがなんとメーカー欠品。

入ってくるのかなくなるのかも判らんとのこと。

 

えーんまたかよぉ(´;ω;`)

仕方ない…待つか。待ってもムダかも判らんが…

 

帰りに、今まで使ってたモバイルバッテリーがそろそろ

買ってからかなり年数が経っているので回収所へ持っていきましたが

リサイクルマークがないので回収できないということでした。

リサイクルマークがあるバッテリーは

指定の場所で回収していて、マークがない場合は

有害ゴミの日に出すことになっている、とのこと。

 

不燃ゴミでバッテリーや電池出すと処理場で発火するから

ヘタをすると何千万、何億という損害が出ることもあるそうで。

みんなちゃんと分別して捨てようね(´・ω・`)

 

今日は御主人様とお昼ごはんを食べました。

私の食べてるお椀に御主人様がポイポイっと、

わさび風味の野沢菜を放り込んで「食べてみ」と。

 

ぱく

 

つーーーーーーーーん(´꒫`)ヒー

 

強いわさび風味に悶える私のお皿に

隙を見ては野沢菜をちょいちょい放り込んでゆく御主人様。

全部何とか食べたのによそ見してたらまた器に放り込まれる私。

 

なかなか…ハードだったぜ…!!(ハァハァ

 

辛いラー油かかった冷や奴食べたあとだったのですが

唐辛子で辛い時にわさびって相乗効果で余計に辛くなるみたいです。

でも楽しかったです(*´ω`*)

 

食後は御主人様のマッサージで運動です。

最近なるべく時間見つけてやるようにしています。

けっこう汗をかくのでかなり運動なんでしょうな。

のんびり御主人様をマッサージ…平穏な癒しの時間です(*´ω`*)

 

これからも時間見つけて御主人様のコリをほぐすぞー(*´∀`*)