戦いの終わりが見えてきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

またもや栄養剤突っ込んだシャナルですみなさまこんばんは。

 

今日はサンドイッチを持っていく予定だったので

早めに起きたかったのです…効果がある気がするのだ。

しかし郵便屋さんに起こされた御主人様のが

起きるのが早かった。うーんこのタイミングの悪さよ…。

 

あわてて準備してサンドイッチ持って行きました。

でも栄養剤の効果なのかやっぱり眠気がちゃんと切れてて

そのおかげでささっと動けました。

疲れが原因と思ったけどまさか、栄養足りないとかもあるのか??

最近肉あんまり食べてないの関係あったりする…?

とりあえず豚肉食べてみようかな。

豚肉って食べると妙に身体動かしやすくなるんだよね。

 

こちら、御主人様が切ってくださったサンドイッチども。

色とりどりではないけど味はうまいのゆるして。

 

 

本当はツナサンドとたまごサンドでどっち作るか迷ったのですが

なんとなくたまごサンドに決めました。

 

それを御主人様に言ったら、たまごサンド食べたかったとのこと。

おおーあぶねーツナサンド作らなくてよかった!

御主人様曰く、辛子混ぜてキュウリかレタスを挟んであったら

もっとよかったとのこと。φ(。_。*)メモメモ

ああ、たまごサンド久しぶりすぎて辛子忘れてたわ…

 

アンチョビポテトサラダのサンドイッチも美味しいと

言ってもらえてよかったです(*´ω`*)

味は両方もうちょっと薄くてもよかったみたいです。

パンで挟むから濃い方がいいのかなと思ってたけど、

ここまでじゃなくていいのか、と思うなど。

 

アンチョビポテトサラダのサンドイッチは御主人様発案です。

ごはんといける味だとは思ったけどパンに挟もうとは思わんかった。

御主人様もアンチョビの風味は好きみたいでよかった。

ちなみに玉ねぎは入れた方が断然うまいよー。

 

今日はもう一軒の検査の予約を取りました。

土曜日の夕方。涼しいかな…

残り2件の電話ですが、調べたら

7月に行く病院でどうにかなるかもしれないので

とりあえず保留となりました。

 

6月から続く過密スケジュールがだんだん消化できてきて嬉しい。

突然バランス崩して体調心調が爆発する怖れも十分あるし

途中で病態悪化しなくて運が良かったですよまったく…。

 

一段落して急ぎじゃない用事だけになったらやっとのんびりできる…。

「パトラッシュ…俺、この戦いが終わったら趣味の料理で

ガパオライスとチャナマサラと春巻き作るんだ…」

 

このタヒ亡フラグを果たして折ることができるか…