眠気を切る方法 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

YouTubeでアメリカの料理対決番組の動画を見てました。

なんこれ、超おもろいやんけ…。



ひと皿3ドル以内で料理を作るコスパ料理対決というやつ。

ルールもコスパ料理にふさわしく、とても見応えアリ。

英語ですが最初から字幕入ってるので難なく見られるよ!


意外だったのだけど、パン粉って英語でもpankoで通じるのね。

動画見てたらめちゃめちゃpanko pankoって聞けました。

これは知りませんでした…。普通に聞き取れるやつだったw



さて

今日はお遣いで行きつけのお花屋さんに行きました。

ところが日曜日は入荷がないらしく、花の在庫が足りないと。

明日なら朝8時には入荷されるというので、明日買いに行くことに。

明日は産婦人科行きなので時間調整に注意しなきゃ。


眠気が爆発しててとにかく時間を守ることに自信がない。

予定を午前中に入れる難易度がすごくて泣けてくるわい。

眠気を取るおくすりないかなって考えたけど、それ覚●剤やないかい!

って自己ツッコミしてしょぼんです。あーもうめちゃくちゃだよ。


前にネットで見た眠気を切る方法を試してみよう。

明日こそ起きられますようにっ!願掛け!