1歩進んで1歩下がる | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ガッツリ雨ですシャナルですみなさまこんばんは。


今日は産婦人科その1で検査の日でした。

雨だったので今日はAmazonで買ったレインコート収納ケースを

初めて使ってみようとレインポンチョで出撃しましたよ。


産婦人科ではずいぶん待ってから診察室へ。

先生と検査前のお話を少ししました。


ここの先生はちょっと食い気味に話すのが癖のようで、

緊張してテンパると食い気味に話してしまう私と合わせると

2人ともが食い気味に話すという地獄が発生してしまいます(´ㅂ`;)

私が落ち着けたら良いのですけど、外だと緊張しがちです…。

もうちょっと緊張とく練習した方がええね(´・ω・`)


検体をとる検査を2つと、超音波の検査を1つ。

超音波の結果は、子宮も卵巣も特に問題なしとのこと。

検体の方は来週に予約取ってその時に結果を聞くのと、

もうひとつはひと月後くらいに郵送です。


予定が1つ減ったのに、次回の予約とったからまた予定が増えてる。

1歩進んで1歩下がるかよ。

いや、まるでゴールに1m近づいたらゴールが1m遠のくだよ。

前には進んでるけどゴールもしないよこのままじゃ。

早くやることリストをスカスカにしたい。


来月にも産婦人科の予約入れるし、

健康診断は7月以降にずらさなきゃいけないかも判らんし。

というかずらしてもらえるかも現時点では判らんのだ。

頭が痛すぎる…(´;ω;`)ムリ


とりあえずは明日、健診先に電話すること。

黙々と予定をこなしてゆくのみである…。