万国趣味料理:ガパオライスの旅【いなば ガパオチキンバジル】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

しんどさにかまけてほったらかしにほったらかしていたら

賞味期限が来てしまったシャナルですみなさまこんばんは。

 

なのでガパオライスの旅再開でございます。

頑張って消化すんぞ…。

 

本日のガパオライスはこれ。

 

 

いなば ガパオチキンバジル
鶏そぼろとバジル味付

 

であります。

 

さっそくごはんにかけてみましょう。

 

 

え?目玉焼きがない?
バカヤロウ、卵たけえんだよ!!

 

食べてみました。

バイマックルーが弱めですね。

万人受けに甘いのかと思ったらけっこう辛いです。

辛いのが苦手な人だとこれはダメだと思います。

ガパオライスとして美味しいかどうかというと、

 

うーん・・・

 

ガパオライスの中ではそこそこかな。

味の種類としては、前に食べた

いなばのレンジでガパオと同系統な感はある。

でも味はあっちのほうが辛くない気がする。

(時間経ちすぎて記憶うっすら)

 

もうちょっとガパオライスっぽさがほしかったので

手持ちのバイマックルーとナンプラーを少々。

おお、美味しいね。

 

料理したくない病がものすごいけど

ちょっとがんばっていきまっしょ。