スカート発掘 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

昨日の怪我がしみなくなってきたシャナルですみなさまこんばんは。

 

けっこうごりっとイッたので時間かかるかと思いきや、

一日経てば洗剤や水がかかった程度ではしみなくなりました。

身体は持ち主がどんなに荒れようと

生きようとすることを忘れないでくれる、

本当に健気なものですね。

 

 

さて

今日は御主人様のお部屋で少しお片付けしました。

いろいろ発掘してたら、スカートが出てきました。

 

私がスカート欲しいと思って

ショッピングサイトを探し回ってたやつと

条件がぴったりでした。

 

ベルトループがあって、適当に短くて、

ポケットがあるやつ。

思わぬ掘り出し物でした(*´∀`*)

これで探し回らなくて済むよ…

 

そういうスカート1つしか持ってなくて

洗い替えに困っていたのですよね。

やったね!