買い出し…ではあるが | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

生理現象痛で目が覚めたシャナルですみなさまこんばんは。


慌てて常備菜を少し食べてからロキソニンを飲みました。

胃がよわよわなのでなんか胃に入れてからでないと飲めない…

ロキソニン飲んでホットカーペットに腹這いになって寝ていると

お昼頃にはなんとか痛みが治まってきました。はー。



今日は御主人様がうちに来ないらしいので、通常通り業務スーパーへ。

途中とりにく屋で頼まれていたプッチンプリンを買ってからね。


業務スーパーの1kgチーズ買わなくなったなあ。

チーズをそんなに食べなくなったし使わなくなったのもあるけど

今でもよく食べる状態だったとしても買わない気がする。

値上がりして1袋1000円超えてんだもん。

私が引っ越してきたときは1袋まだ600円台だったよーな気が…。


今日はいろいろ買いました。

特に、御主人様のおうちで食べるお昼ごはん。

あとは災害備蓄食料の補充を少し。

冷蔵庫に入れなきゃいけないものは極力買わない方向で…


3日ぐらい前からエビリファイをやめて、

対躁用のおくすりに変更しています。

買い物したくてたまらない止まらない。

こりゃちょっとやばい気がする、いくら混合でも。


今度の診察で先生に言っておこう…(´•ω•`;)