ベルトループ行方不明事件 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

腕時計のベルトループが吹き飛ぶ癖があるシャナルですみなさまこんばんは。

 

なんか知らんが腕時計のベルトループが行方不明になる。

たぶん千切れてどこかに落っことしてるんだと思う。

チプカシ等々それで幾度となくまだ動いてる時計を

闇に葬ってきた私。

 

業を煮やした私は、悪足掻きをしてみることにした。

密林ことAmazonさん出番です。

 

もうええわ買うたる!!( ゚д゚ )クワッ!!

腕時計、ベルトループで検索検索ゥ!

 

 

そんなわけで来ましたよ。

隣がベルトループが吹っ飛んだ腕時計。

 

これにとりつけて…

 

 

うりゃ!

これでまた千切れるまで使えるじゃろ!

6個入りだから残機5個もあるぞ。

 

というわけでまたしばらく使わせていただきます。