御主人様のパスタ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

目薬の残量に怯えるシャナルですみなさまこんばんは。

 

花粉症用の目薬の残量がほとんどありません。

自分の花粉症のレベルが大したことないからと

結局毎年通院をしないままになってしまうのです。

でもかゆいのはかゆい、すごくかゆい。

今年は行かなきゃいけないか…行きたくない…。

 

 

昨日は対躁用のお薬を2錠+栄養剤で寝てみました。

頭の散らかり具合はマシになってきていますが

寝起きが少し眠気を引きずるようになっています。

今日は1錠にしてみよう…。

無理そうならまたエビリファイに切り替えよう。

 

起きた時の身体のしんどさは、栄養剤飲んだら楽。

栄養剤はやっぱりあったほうがいいようです。

今度は切らさないように気をつけよう。

 

 

今日は、

ネットバンキング開設だと銀行にいかねばならないっぽいので

銀行のアプリ落として設定して家賃振込出来るようにしました。

家賃を振り込む銀行とメインバンクは別の銀行なので、

メインバンクだけネットバンキングもアプリも整備してて

今まで他は割とほったらかしだった。

 

これで、お金さえ入れとけば家賃振り込みがアプリでできる……

 

…のかな?(疑心暗鬼)

できるって書いてあってもなんか自信ない。

自信ないにも程があるよなあ…。

 

どうやら振込手数料も無料で済むようだし、これで少しは

気が楽になるかな…と思います。

ちゃんとできるかまだ不安だけど、やってよかった。

 

 

今日は御主人様がお昼にパスタを作ってくださいました。

 

 

名付けて

おろしポン酢ハンバーグと野菜ジュースの激辛パスタ

だそうです(๑´∀`๑)

 

おろしポン酢のハンバーグのリメイクなんですが、

野菜ジュースを入れてコンソメで味をつけて最終的には

トマト的な味でタバスコやチーズが合う味に仕上がっています。

辛くて美味しいパスタです(๑´ڡ`๑)♡

ありがとうございます、ごちそうさまでした、御主人様(*´∀`*)

 

「俺ばっかり作ってずるい、たまにはお前もパスタを作れ」

と御主人様はおっしゃるのですが…

美味しいのを作る自信はないなあ(´ㅁ`;)

作るとしたらナポリタンか

葉物野菜系のクリームパスタか…。

 

でもなんか、作ってる時からずっとダメ出しされそうな気がしますw

私は単に料理が好きなだけで、技術とかない(*`・ω・´)キリッ

 

自分のエサなら上手くやれても他の人にごはんとなると途端に難しい。

食の好みって、大抵の人は曲げられないものらしいから仕方ないけどね。

まあその、私が食のこだわりペラいのに

料理が趣味なのがまずおかしいのかもだけどwww

 

さーて明日は買い出しですよ。

頼まれたことは忘れずできるかな。

がんばってみーるーよー( 'ω' و(و ♬*゚