旧PC、ドナドナ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

八百屋さんに行こうとしたら雨降ってきたシャナルですみなさまこんばんは。


あ、新しいキャベツ買わないとお好み焼きが作れぬのだけどな…(´ㅁ`;)

明日は晴れるらしいから明日なら買いに行けるかも。

ああもう空の機嫌が悪いと大変だ。

ちなみに車持っててもムダです、雨降ると閉まるw


今、飲む薬を対躁用に変更しています。2錠、4mgです。

鬱をエビリファイで上げていったら情緒不安定が止まらなくて

さすがにここらへんで止めないと…と思ったのもあります。

まだ2日しか飲んでませんが少し感情の暴れ方がマシになった気がします。

さすが対躁用のお薬。崇め奉るわ。


用事が全て終わるまでエビリファイで頑張ろうかと思ったけど

このままでは躁状態の情緒不安定で不安側にブレやすすぎて

余計に足を引っ張ってる。

昔と違って、躁状態のときのエンジンかかりっぱなしに

身体が全然ついて行けてないし、このまま飲んでたら

情緒不安定に耐えきれなくて手続き地獄を乗り切れないだろう…。

そんなわけで予定変更です、対躁用のお薬に切り替えてます。


はやく落ち着かなきゃ。この病気は状態が落ち着かせることと、

それを出来うる限りブレを抑えて長く保って、

平穏を守っていくことが重要だもんね…。

調子が悪くなるとなし崩しに全部悪くなっていくのはもう

身にしみて判ってるとこよ。病歴長いからね(´ㅂ`;)



さて、今日は旧PCがドナドナされていきました。

案外あっさりとしたお別れでした。

いろいろ問題もあったけど、長く一緒にいてくれてありがとうね。

どうかリサイクルされて無駄になりませんように。


用事は1つ片付きましたが、まだまだたくさん残っています。

やることリストに書き出してありますが、減らすには

かなり精力的に動かないと無理ですな…。

あと役所がらみはどうしても土日祝日は動けないし、

タイムラグもあるので用事を減らすペースそんなにあげられない。

時間制限のある用事が多いのが厄介どころなんだよねえ…。


優先度の高い用事が銀行とか役所に電話というものでして、

早く済ませてしまいたいんだけど今日は日曜日だからなあ…

指をチュパチュパくわえながら明日を待つことにします(´;ω;`)


雨とか荷物の量とか買い物のタイミングとかで、

入れられるスケジュールが適宜変わってしまう。

頭の調子が良くないと要素を総合してうまく調整できない、

もともとの特性がイレギュラーに弱すぎて、それをカバーするには

やっぱり健康とか頭の調子の良さって必要不可欠なんですよね。


もっと身体のつくりが強かったらとか、

病気じゃなかったらとかいろいろ思ってしまうけど、

それは考えてもしょうがないことなんだ。

たらればの話をして泣いても現実は変わってくれないんだ。

やっていくしかないってだけ、だから使えない頭を回して

どうにかこうにか頑張るよ。


よーし頑張っちゃうぞー(੭ु >ω<)੭ु⁾⁾


お昼は久しぶりにお寿司を食べました。

意識高い系スーパーのお寿司だけど10段階評価で7、

特にネギトロ巻は美味しかったみたいです。

ここのお寿司はいちおう合格ラインなのかな。

一番美味しかったのは西友の中のお寿司屋さんのだそうです。


御主人様が自分の好きなイカ分けてくれた(*´∀`*)

なんか嬉しいです。