業務用 鶏ガラスープの素を | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ぐったりシャナルですみなさまこんばんは。

 

生理現象由来の下腹部痛がたまらんので

ホットカーペットで腹を温めつつくたばってます。

ウッウッウッ(´;ω;`)

 

今日も動いてて思ったけれど、やっぱり躁なのかも知れません。

感情が揺れ動いたり不安になったりしやすすぎるんだよなあ。

 

でも正直なことを言うと今は躁のままであってほしい。

既に来ちゃってる地獄の手続きラッシュとか

先送りにしまくってる産婦人科の検査とか諸々の用事、

鬱なんかになったら乗り切れる気がしないのだ。

 

こういうやり方はよくないとは判っちゃいるけど

手続きは落としたらほぼ詰みorリカバリが大変すぎる。

用事が片付いて落ち着くまでは躁ベースで

爆裂しない程度にコントロールしつつ

うまく乗り切り次第、寛解モードを目指す方へシフト。

これでいくか。

 

心配なのはイレギュラーな用事複数の乱入ですが

それはもうバクチですわ(´ㅂ`;)

 

 

さて

引っ越し当初、お金がなくて調味料のコスト考えた結果、

よく使う業務用の鶏ガラスープの素を

一番安く済む1kgで買ったのですが

頻繁に使うのに全然なくならないままはや数年。

 

それを昨日ついに使い切りました。

何年かかっとんねん。

食べたわけだし腐ってはないだろけど(´ㅁ`;)

 

あまりにも長い時間使い切れなかったので、

使い切れたことがいまいち信じられずにしばらくの間

まだどこかに残ってるんじゃないかと台所を探してしまいました。

何か信じられない、本当になくなったのか??

 

頭おかしなっとる(´ㅂ`;)

 

今度は300g入りを買いました。やっぱ割高なんだよなあ…

どうせなら今度は業務スーパーだけじゃなく

Amazonやスーパー牧場(命名)も見てみようかしら。

 

お昼の温奴には、この前の餃子鍋で使った餃子についていた

余りのラー油をかけて食べました。

ラー油+醤油で食べたらそんなに悪くなかったです。

辛かったけどw

 

貧乏性っちゃそうなんですが、まあ、ほら、

 

…もったいないオバケ出ちゃうし ←