値上げ前の駆け込み需要 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

値上がり前にマック行ったシャナルですみなさまこんばんは。

 

今回の値上げは大幅値上げすぎてさすがに看過できないわん。

そんなわけでマック行ってビッグマックセットを買いました。

ひるマックのお得感が過去になる…。

 

なんとなく値上がりラッシュで価格高騰が続くと

「紅の豚」のあるシーンを思い出してしまいます。

 

飛行艇の給油中、燃料の価格が高いと不満をこぼすフィオ。

払ってやれよと返すポルコ。

「ぼってるんじゃねえ、持ちつ持たれつなんだよ。

海も陸も見かけはいいがな、この辺りはすっからかんなのさ」

 

 

さて

買ってきましたビッグマックセット。

私がMでミルク、御主人様がコーラでLL。

しばらくカロリー制限で食べてなかったビッグマックを

ソースとオニオンとピクルス多めでオーダーしました。

 

 

値段上がったらビッグマックは絶望的になるからなあ…。

 

 

ソースとトッピング増やした割には大人しいほうの見た目でした。

いつもはもっと暴れん坊将軍してますからな。

 

ポテト食べてたら、底の方から

珍しく変な形のポテトが出てきました。

(画像左側。右は比較用のノーマル)

 

 

マックのポテトって変な形のやつ珍しいんだよね。

ホントに端っ切れなやつがうまい具合に揚がって、

ぷくっと膨らんだのだと思われる。中は空洞だったw

 

ビッグマックは上手に食べるのが難しい。

とにかくトッピングがこぼれやすく、でかくてかじりにくい。

私はその上ソースとトッピング増やしたわけなのである。

その難易度、推して知るべし。

 

御主人様はビッグマック好きでよく食べるので

あんなでかくて食べづらいものをうまいこと食べます…

私はちみちみ食べたのでめっちゃ遅かったw

かじった瞬間ソースがむりゅん!って出てくるwww

 

久しぶりのビッグマックは美味しかったです。

次に食べられるのはいつになることやらです。

また食べられると良いなあ…(´・ω・`)