出撃前日 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

最近座ってるだけで腰が痛むシャナルですみなさまこんばんは。

なんでなんやろ?
無理な姿勢してないのに無理な姿勢したときの筋肉の疲れが
下半身(足)にくるんだよねえ…謎


さて
今日はゆっくりめに起きていろいろしました
トイレ掃除、部屋の掃除機かけてコタツ出し
お風呂は昨日洗ったのでヨシ!

明日が診察に出撃なのでいろいろやっちまうです
疲れて2日ほどぐったりしがちだからね…

新しい掃除機初めて使ったのですが
落ちてたお米とかちゃんと吸い込んでてちょっと感動
前の掃除機がどうにも吸引力が弱まってきてしまって
髪の毛すら吸い込むのに一苦労というほど弱体化してたので
反動で喜び驚いてしまいました
いや普通なんだけどね、掃除機はそういうもんだし…

夕方に彼氏様が遊びに来てくれました
夕食に親子丼を作ろうと思っていて
せっかくなので料理チェックしてもらいました
ありがとうございます 彼氏様(*´ω`*)

んでどうやら出汁が少なすぎということらしい
入れるものが多めだ、とよく言われるので
言われる前に安易に減らしてみたのがまずかった( ꒪⌓꒪Ⅲ)
なんというかホントにタイミング的なもの悪いのな…

彼氏様が味付けし直してくださってうまくいきました
鶏肉の大きさは小さめが好みだそうなので覚えておこう

1回修正済みのうまい完成品を食べたから次からは
もう少し美味いものに近づくはず…
アレを目指すのだ…

今日は楽しかったにゃ(*´∀`*)♪