いーふーふのひ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日はいい夫婦の日だそうですね

シャナルですみなさまこんばんは。

 

せっかくなので彼氏様のにおいをしこたま嗅ぎました

肉体疲労時の栄養補給、滋養強壮に(リポD?

精神安定の作用もあるでよ!!

 

胃の調子はアウトなもの食べなければ大丈夫、のようで

お昼に小松菜と油揚げという

すごく消化に悪そうな組み合わせで食べて

胃がもよよんってした以外はそんなに悪くないです

意外だったのですが高野豆腐は消化良いらしい

 

さーて明日は牛乳買うのとコンビニにお使いです

ちゃんと起きようね( 'ω' و(و