目が冴えたんだかなんなんだか | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ねむねむ期がすぎたっぽいシャナルですみなさまこんばんは。
 
 
睡眠時間がギュンギュン減って6時間前後になり
お昼寝もなくなってきました
ただびみょーに眠い気もしてるという不思議な感じ
寝てる時間帯がズレてるの直したいのですが
なんかうまくいきません
 
頭のシュワシュワ感(自分的な躁の目安)がなくなっているけど
貼り薬やめたら復活しちゃうんだろうか
というか貼り薬のやめどきが判らんのよな…
躁が落ち着いているなら一旦とめたいんだけども
肌に残った粘着取れなくて毎日お風呂でこすりすぎて
落とせる角質なくなりすぎたのか前より刺激感じるよ…
 
落とすために使うクレンジング
きらしてるのがいけないのだよね
買いに行かなきゃなあ
これまた診察の時待ちです
 
さて
今日は八百屋さんに行ってきました
冷蔵庫のお野菜(葉物的なの)が心許なくなってきたのです
あと豚の角煮に入れるのに大根欲しかったのにゃん
 
白菜ひとたまが安く売ってたので買いました
今年も台所に白菜がそびえ立つことになります
長く保つお野菜がある程度あると
しばらくごはんについて深く考えなくてよくなるので
少し楽ができそうです、うれしいな
 
あとは適当に白ネギとピーマン
冷凍庫が少し空いたのでキノコが欲しかったのですが
あんまり安くなかったので今日は見送りです
 
良くも悪くも室温なかなか下がらないから汁ものやりづらい
豚汁とか粕汁とかはやく作りたいなあ
まだすぐ消費出来る量のお味噌汁程度しかできてない
はやく鍋いっぱいに作って楽をしたいもんです