要:保冷バッグ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ファ○チキを食べたことがないシャナルですみなさまこんばんは。

うまいと噂なので気にはなるのですが食べたことはないのです
というかコンビニ独自商品をあんまり食べない
あ、か○あげクンはあるよ!(得意げ

なので今度買ってきてみようと思います
なんというか1回は体験しておかないと
会話で「○○について」の話がしにくい
適当な相槌が苦手な奴の悲しいところである

とかいいつつ大半は好奇心の発露です
すみませんでした ←


さて
起きたら毎日の天気予報のお知らせが来ていました
「災害級の暑さ」とな??
通りでエアコンが設定温度のわりにうるさいはずだわ
室外機を冷やすと冷房効率上がるとかいうけどどうしたものか

このあたりはまだ風が通るからか日陰にいると少しだけマシですが
日向に出るとまぶしいし暑いし痛いしつらいです

ぐぇぇやめろぉ、陰キャに光を当てるんじゃない

余りに暑いのでコンビニでアイス買うために
小さめの保冷バッグまで準備しましたよ
この暑さでチャリでは冷凍庫までとてもじゃないけど保たなさそう
少なくとも半壊するぐらいまでは溶けそうだもん…

というかお弁当用の保冷バッグもどうしようかな
前使ってたやつ壊れて処分したので買っとかないとやっぱり不便
買い物用の大きいのはお母さんがくださったのがあるけど
お弁当なんかを持ち運ぶにはちとでかいからね

そんなわけで保冷バッグを求めて
買い物サイトを徘徊するのであった
暑くなくて良いね(,,>᎑<,,)