掃除、複雑な気持ち | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

夏が嫌いなシャナルですみなさまこんばんは。
 
嫌いなので夏うぇーいwwwな陽キャにはなれません
ご了承ください(いわずもがなである

 

元気があればなんでもできるとか聞いたことありますが

今思えばあれは
5000兆円あれば何でも買えるぐらいの言い方ですね
元気が難しいんじゃい
 
 
※多少汚い表現がございます↓
お食事中の方お気をつけください
 
 
 
 
さて
今日はお風呂の掃除を少し真面目にやりました
お風呂の床のカビ取りと久しぶりの風呂釜洗いです

 

そしたらですね

お湯流しまくったせいか奥で詰まってた毛玉がとれたみたいで
お湯と一緒に見えるところにドゥルンって出てきたんですよ
 
うえーーー
って思いながら手にビニール袋をはめて掴んで引っ張ったら
ドゥルドゥルドゥルン! って詰まってた髪の毛がいっぱい出てきた
うえーーーーーーーー
 
うえーうえーって呻きながら必死で引っ張り出しました
全部で野球の硬式ボールくらいのカタマリ分出てきました
必死こいて隠蔽して捨てました
ゴミ箱のぞいてこれ見えたらすごい怖いわ
 
うおお気持ち悪い気持ち悪いなんならちょっと怖い
なのにあんだけごそっと取れたらすっきり感なくもなくて
それはそれであっちょっと気持ちいい…とか思ってしまった
 
ふ、複雑…
まあ掃除ってそういうもんよね
 
ぐはあ