シャキッとしてるようだわ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

変な夢をよく見るシャナルですみなさまこんばんは。

 
今日はなぜか小学生のときの同窓生から
印影が「平成」なハンコを渡される夢見ました
丸の中に平成てハンコ何なんすかね
今もう令和だよ、使いづらそ
 
 
さて
水菜ですが、小松菜ほどではないにせよシャキッとしています
まだちゃんと葉っぱがみずみずしいです
やった(*´ω`*)
 
見た目あんまり水に活けても長持ちしそうじゃないから
もしかしたらダメかもってちょっと思っちゃてましたw
水菜は何気に保存難しいから活けられるとなると買いやすい
これは嬉しいです
水に活ける保存方法はいまのとこ
根っこついたままの小松菜がダントツで元気ですね
(ほうれん草は未検証扱い
大根の葉っぱもうまくいくと保存がきくけれど
時間経つと葉っぱが成長して量がちょっと増えちゃうから
保存というよりちょっとした栽培だよなと思ったりする
すぐ食べちゃうからなくなっちゃうけどね
 
はあ
冷蔵庫って本当に便利なんやなあ…(しみじみ