4% | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

なんでもギリギリはよくないね。うん。

何がって言うと
我がスマホたんのバッテリ残量がのこり4%というところで
無事に戻ってこれたということです

いつもだったら先にPC関係の電源入れるんですが
4%はヤバい4%は
というわけで今回は真っ先にスマホの充電開始

充電してる間にホワイトシチュー作りました
寒いときは汁ものがいいねえ

ん? シチューって汁もんでいいんだっけ??

まあいいや(いいのか?

今日は外で近所のおねいさんを目撃
おそるおそる声かけてみました
ききたいと思ってたことがあったんで

意外と話しやすい人でほっとしました(*´∀`*)♪
判んないときは得意な人に聞くに限るのだ
いろいろありがたや


なんかシチューが思ったより多くなった(汗
食べたらあったかくなったからいいかー

ねるねるねるね~ (˘ω˘)