空気入れちゃうぞ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日通りかかったとき何気なくみてみたら
故障のため撤去されてた無料のコンプレッサーが復活していました

もしかしたら故障を口実に撤去して
そのままフェードアウトかと心配していましたが
ちゃんと戻ってキター(゚∀゚)!!

そういえばうちの近所だった某チャリ屋のにーちゃんに
気になって空気入れについて聞いてみたことあるんです

T字っぽい形の手押しタイプのものと
足で踏むフットポンプタイプのものと売ってるけれど
どっちがいいとかあるんですか?

にーちゃん迷わず「手押しタイプ」という返答
足で踏むタイプは全然使えねえwとまで…

そこまで言ってもいいもんなのかい…?(汗
「でも一番いいのはコンプレッサーだよ、だから時々来てね」

なるほどね
たいがいのところで(そこで買ったのならなおさら)
無料で空気入れてくれるらしい
ついでに油もさしてくれてたんで実際ちょくちょく行ってた

引っ越しちゃったのでチャリ屋さん探さねばと思ってたとこに
偶然見つけて頼りにしてた無料のコンプレッサーだったので
戻ってきてくれてうれしい(*´∀`*)

というわけで
さっそく空気入れてパンパンにしてきました


もうすぐ明日だけど明日もさむいのかな?

あったかくしないとね(ˇωˇ)