持ち物検査バトン | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

はい、いまから持ち物検査します!


という先生の言葉に今まで一度もびびったことがないこの私、
シャナルの財布をご覧に入れませう…




注※人生で一度も先生がそんなこと言い出したことない



1)メーカーは?:Vivienne Westwood
1)どれくらい使ってる?:去年だったよーな気がしている
2)材質は?:え、しらね(゚∀゚;) なんかの皮と布と金属?
3)色や模様は?:外がブラック、中がレッド♪
4)どうやって手に入れた?:注文した
5)特徴とかある?:小銭入れはがまぐち
6)自慢できることは?:カラーリングが椎名林檎みたいじゃあ (´∀`)<ドヤァ
7)写真見せて?:比較物としてハチスケィル3rdとツーショット




8)なにか自由に書いてみて:前のお財布ぷらだちゃんとは形似てるのに小銭入れと札入れの位置が逆で未だに間違えて開けちゃう

 
そしてお約束のネズミ講まがいのキャンペーン

バトンを受け取ってくれる人は受け取り宣言してね!
シャナルおねいさんとの約束だよ (・∀・)キャハ