においの罠 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ずっと前に買ったネイルリムーバーを
少し前にやっと使い切りました

ネイルしまくって落としまくった…わけではなく
溶剤使ってできる他のことに湯水のごとく使いまくっただけですが(汗

もともとすーっとしたにおいがするのに
ミント系の香りがついて通常の3倍は攻撃力が高まってるアレを
容器の色が綺麗だからとついつい買ってしまったあの悪夢

何回ごほげへがっふぁー!ってむせながら使ったことか…クゥゥ
さすがに二度と同じヘマはせぬ!せぬよおお!

と言うわけで、前回の反省を踏まえて
今回はグリーンやブルー系の怪しい(?)容器の商品は避け
ピンクの容器のを買うことにきめました
これでさわやかメンタム的なフレーバーだったらキレよう ←

早速使おうとふたを開けました
またもやネイル関係ない用途でっていうのがかなりしょぼんだが
開けると…あれ? おもいのほか良いにおいがする

なんというか甘いような…桃っぽい感じ
ぜんぜんつーんとこない…
もしかしてくさくない?甘いにおい??

期待しまくりながらティッシュにふくませて使ってました
最後にそれを捨てちゃう前に
あまりにつーんとすーっとくる感じがないので
思い切りにおいをかいでみた


ごほげへがふぁっ!(涙目


……あ、甘いにおいでわかりにくかったけど
しっかりかいだら割とガチに除光液のにおいしてんじゃねえか…

薄まると良いにおいで濃いと悪臭とは
※インドールかてめえコラ…


※薄いと花のにおい、濃いとおならのにおいがする物質



今度から気をつけよっと