ぽえむ39 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

「rosario」

狂いそうなほど穢れひとつなく
白く塗りつぶされたこのカテドラル
思えばそれも傷跡消そうとした
君の小さな抗いの手立てか

開いた扉 立ち尽くす僕
目の前の床倒れているのは
こころ苛む苦しみにやせ細り
魂の失せた君の亡骸

歩み寄る 遅すぎた覚悟をして
近づいて抱き起こした身体は
どうしようもないほど軽く儚く
僕はただ悔いて震えた

冷たくなった手から零れ落ちたのは
紅いrosario 祈り数えるための玩具
届かぬ祈りを捧げ続ける哀しみ
それが君のことを苦しめていた

君の身体 強く抱きしめて
僕は泣いた 涙は止まらなくて
そばにいなかった
ただそれだけを
血を吐くほどに僕の罪だと刻んだ

聞こえるのは無音のレクイエム
ここで融け消えた天使の叫ぶ声
開かれることのない君の目蓋に
僕は小さく 小さく くちづけをした

もう届かない祈りの言葉を
ただひたすらにつぶやきながら


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


祈りたいカミなどいないよ

今年もおやすみなさい