ぶろぐねた331【ビビリさん】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ゴキブリとお化けどっちが苦手? ブログネタ:ゴキブリとお化けどっちが苦手? 参加中

 

私はゴキブリのほうが…


なんでかといいますと

お化けはまだ見た事ないんですよ (キリッ


…………あれなんか冷たい視線が…?


まじめに言いましょう。

ゴキブリは物理的なので
物理攻撃が可能なのです。

いかに奴らが適応して人類の殺戮化学兵器に対抗しようと
こちらにはあって有り余る脳みそと本気のビビリを原動力にした拳があり
一撃で仕留める物理的打撃などいくらでも用意できるのだよふはははは

…あ、危ないことを言い出した

それに対してお化けは物理攻撃効かないし怖いだろって言うかもですが
実際に見た事ない私には怖いことあらへんのどす。

ん?その割に怖い話とかびびるじゃん?

当たり前です

見た事ないお化けに怯えることはなくても
聞いた怖い話を思い出してびびることは多々あるのですよ
学校の怪談だって、聞くまでは平気だった場所が聞いたら怖くなるってあるでしょ?

つまり

ここお化け出るとかきいてなければ見えないから問題ないのです。
一方ゴキはなんかもうデリカシーの欠片もなくキッチンに出ちゃうんで困ります。


ちなみにお化け屋敷は怖いので入りません。
お化け怖くないんじゃないのって?
何でやねん

お化け屋敷の中にいるのは人間ですし
商売で脅かしにくる本気な奴らです
そんなとこ入るわけねーだろ、脅かされちゃうだろ

大阪のとあるお化け屋敷は
怖さのあまりリタイア用の通路があるんだとか
マジで脅しにかかってるやん…(´Д`;)


というわけでゴキブリ。

 

 

 

ゴキブリとお化けどっちが苦手?
  • ゴキブリ
  • お化け

気になる投票結果は!?