小さな悩み | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

私には「自分」がない
それを初めてしっかり自覚したのは高校生の頃だった
その理由もずっと判らなかった

ただぼんやりと
「なんで私には自分がないのだろう」
それをとても寂しいと思っていた

でもね ひとつ思い出した事があったんだ
白いカラスとそれを見てる人の話

こんな性格しておいて
どうして「自分がいない」って感覚がずっと消えなかったのか
やっと判った気がしてる

同じような人はいるのかな
もし治ったのならどうやったのかな

聞いてみたい