思い出せない。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

「男は黙って○○」

…とかってCMあったよね?

○○に入るのがどうしても思い出せません。
ギャグっぽくそこに違う言葉を入れて使う言い回しを頻繁に目にしていたせいで
元ネタがなんだったかまったく思い出せなくなってしまいました。

ポッ力レモンだっけ? なんか違うような。



なんか判りませんが眠いです。
今日はとっととお風呂に入らないとお風呂使えなくなる(変なおじさんのせい)ので
眠気覚ましがてらシャワーしてきたのですがあんまり目が醒めてまん。

なんというか脳みそが半分起きてて動けるけど
もう半分は眠りかかってて頭蓋骨の中で重っ苦しい存在感…というか

わかるよーなわからんよーな説明だな…我ながら

なんか瞑目したら眠れそうですが
やらないでいたら倦怠感はあれど動けなくもないという感じ。

なんかニコル一家が泊まりがけで来るらしいので、
いきなりドアを開けられても
一撃フェイタリティを回避できる程度に片付けておきたいので
あっさり眠るわけにも行かないけど。

あ。後でコンビニ行かなきゃだ。
地味にうたたねできないね、この連休…

まあでも、ニコルがいると
どうきょにんのへんなおじさんはかなーり大人しくなるので
休みの日に泊まりに来てくれるとそれはそれで…なのさ


今日も死なない程度にがんばるよ★ (`・ω・´)/