どうせ腐るなら | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

※この記事はお食事中に失礼する可能性があります
 見たものによっては食欲減退したり楽しく食事できなくなる人は
 ごはんを食べたあとに読んでいただくか
 読用をお避けくださいますようお願いします。

─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


数日前のことだった

ミニテーブルの上のコーヒーこぼした
被害はかなりでラグにおもいっきりこぼれた

…というかラグの上にこぼれたのと
金属トレー1にこぼれまくって中に入れてたおくすりシートが水没(コーヒー没)し
そいつを水洗いするとか一生懸命やっててチェック忘れたらしい

ちょっと前になんとなーくカッティングマットの端っこ見たら茶色かった
いやな予感が脳内を秒速30万キロ(光速)で駆け回った
おそるおそるめくった…

割ととんでもない光景が飛び込んできた
というよりにおいがとんでもなかった
まあ要はカッティングマットの下にもコーヒーが侵入してて
ひったひたのままになっててそれがなんかもう腐ってたみたいだった

においに関して言えば
学校の机の上に牛乳こぼしてそれを拭いた雑巾を絞っただけで放置して
乾く前ににおいかいだヤツより酷く嫌なにおい

めくっちゃうまでにおいがなかったから全く気づかなかった
とんだ失態である

まさか…

カッティングマットの隣のトレー(プラスティック)も
恐る恐るめくってみた



…予想を裏切らないお前なんか嫌いだあああー!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


に、においがキツいというか
私には不快すぎる

どうやらコーヒーが腐ったというより
中に混ぜてる牛乳が腐ってしまっていたらしい

※シャナルのコーヒーは
 「それもうコーヒーじゃない」って言われるくらいの
 粉の量と水分と砂糖とミルクで構成されている

乳脂肪分なのだろうか
キレイに混ざってたはずなのに分離してなんかカタマリになってる…

しかもなんか腐ったにおいしてる(´Д`;)

ど、どうせ腐るんだったら
発酵した乳製品のいいにおいにでもなってくれたらいいのに
なんでこんなにおいかいだ瞬間後ろ髪が逆立ってる気がするくらい
ぞわーっとするよーなにおいになってんのよ…

気温が高いお部屋だとか
梅雨の時期で基本的に湿気てるのかナー?(・∀・)


(゚⊿゚)シラネ


うええーおええーとかいいながらキレイキレイしておきました
においがなかなか取れないので
もう使わなくなった以前の香水をテーブルに吹きかけてふきふき
やーっとにおいなくなった

まったくおそろしいッたらありゃしないんだぜ


さてさて部屋でも片付けるかな…
またカオス化が加速してるぜ

┐(´д`)┌ヤレヤレ