ぶろぐねた318【変な画像に+α】 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

友達からきた意味不明なメッセージ、写真 ブログネタ:友達からきた意味不明なメッセージ、写真 参加中


中には持っている人もいらっしゃるのだろうと思うので
というかいくら探しても見つからないので(泣

どうしようもないので言葉による説明になってしまいます

ラリックマ」というやつです

いわゆる「リ×ックマ」のパロデイなのか
こいつそっくりなクマがイッてる目でよだれたらしつつ
どこかによりかかって

「げんかくがみえるよ」

ってラリって言ってるというやつ


いきなり友達から送られてきました
見た瞬間になんとなーく

ラリックマの足元に転がっている
注射器の部分にモザイク加工を施してしまいました

※ギリギリ注射器と判りそうな程度に


……ね、変な友達いるでしょ?

私だけが変ではないのですよ (キリッ