だからさぁ… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


やふー

シャナっちだヨー。

帰宅したヨ。
さっきまでちょっと出かけてたのさ。


仏壇買うとかで一緒に行ったら
ガス注入式のライターがあったよ。
なんかちっこくて扱いやすそうなので買ったら
おまけにお香のサンプルを3つもくれたよ。わぁい♪

その帰りにドラッグストアでちょっとお買い物。
買おうと思ってたのをいくつか買って
さっき帰ってきました。

今日はおとんとママンも一緒でしたが
昨日シャナルがブチ切れたのがよほどアレだったのか
ちょっとだけ腫れ物感はあるものの
おおむねおとなしくしてくれてました。

ふう ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

なんか、昨日絶叫しまくったので肋骨傷むのかなと思ってたら
どうやら横隔膜が痛いみたいです。
そういえば横隔膜も筋肉痛になったりするのかしら? 判らんね

痛むので、息を吸うのが元々浅いのに今メチャクチャ浅いです…




おおむね平和だったけど
いっこだけ凹んだのは


仏壇のお店で、店員のおばさんがお茶を出してくれたのですが
香炉とか数珠とかみてwktkしてる私を呼ぶときに

一瞬、おそらくたぶんもしかしてきっと

なんて呼べば良いか判断できなくて口が滑ったんだと思うのですよ
まあ単にいい間違えたというか、そんなですよ

でも、おねえさん、とか、娘さん、とかまあいろいろあると思うのですが




あのー、…お、

おじょうちゃん、おちゃどうぞ!




……………(д°)

うん。あのね。
そこはさあ……

せめて、せめて、最低ラインは



おじょうさんだろ・・・・・・



…………なんでいつもこー…

今まで歳が実年齢より上に見られたのって、
幼稚園のときに小学1年生に見られたのと

自分から「○○歳です~」って+3歳くらい
年齢サバ読んだときだけじゃねえかよ…


これは、いじめだとおもいます。
いじめいくない(´・ω・`)