なうが最近僕のことからかってる件 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

なうのおすすめユーザーってあって
そこに通常3人表示されてます

(PCの場合。スマホアプリ版とかは判らない)



そこの一番上に

今現在 シャナルがフォローしている



二番目に

退会しちゃった人



…が、表示されてるって言うのは
どういうことですか?
これ以上フォローのしようがない分で3枠のうち2枠が埋まってんぞ。

おすすめ? そんなことしたら可哀想でしょ相手が(・∀・)ハハッ
…とかいう運営の無言の嫌がらせですか?



なんかメチャクチャ問いつめたい。

一覧からのランダムなのなら
ちょいちょい入れ替わったっていいのにさ…(つД`)グスン


Amebaって探せばきっと

仕様七不思議、ってあるよね