あっるぇえ? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


いや…たいしたことじゃないんだけどさ。

うん。

最近食べ過ぎかしらと思って
久しぶりに体重計ったら



減っとる。



・・・・・・・・・あっるぇー…?(д°;)

何で減るん?

おかしくない?


念のためもう一台の体重計で計ったけど同じ。

日内変動範囲のマイナス量ではあるけれど、この体重は
シャナル的にはちょっと低いし、だいたいお昼ごはんのあとですよ。
食い過ぎかなーとかって言ってるヤツが減ってるってことは
もし日内変動が起きたのならこれは重いほうの体重ということになり

時間帯によってはもっと低いということになっちゃうのでは…?

んー……
ガリガリはちょっとなぁ
筋肉つけらんなくなっちゃうよ


そういえば最近服を着るとお腹周りがゆるいような。
いちいちデータとってないけど減ったのかしら…

少し前ちょっとキツめだった
デニムのスカートとホットパンツ穿いてみた。

う…なんか簡単に穿けるんですが…


何で痩せたんだろ…わかんない。



なんか変なもの食べたかなあ…(´Д`;)

毎日食べて飲んで寝てるだけのような気がするんだけどな…
起きてる時は愛Macのしゃなるちゃんと
Photoshopで ハァハァ(д`*) してるだけというか。

まー実質座ってるんだよね。動いてるの主に肩から指先までだぞ…;


iTunesで音楽聞きながらぴこぴこリズム取ってるのが運動になってるのかな…
あと歌ってるのとか。腹筋が筋肉痛だしこのせいか?

ふう。

お絵描きがあんまり進まないので、
お風呂にでも入ってこようかしら。

主線と肌の色は塗れたけれど、背景があると
主線が大変ですからね。


煮つまり過ぎたお味噌汁に
お湯入れてのばすみたいな感じだね。



気晴らし気晴らし。