しろくま捕食。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


……あああ…

すごく、すごくもどかしい。
だってだって今手が出せないんです



糊がないから。




説明しますとですね。

只今、フェトちゃんの体重(データサイズ)が重くなりすぎて
SkypeやブラウザやiTunes(をい)を使用しながら動かすのが
難しくなってきちゃったんですよ。

ダイエット(解像度下げてデータ軽く)させようにも、
一番最後に一番こだわりの目に色を塗ると決めてるシャナルとしては
解像度を下げるのは完成後。



どうしようもねぇじゃん



というわけで、他の片付いていない用事を何とかしようと
必死で棒アイス(しろくま)を食べていたのであります。


え? 

だから、必死でアイス食べていたんだってば。
あんまり好きじゃないんですよ。

ティラミス味なら食べるけど


ん? そうじゃない?

ああ。なんでいきなりそうなる、って?
すいません、すっ飛ばしました。


やろうと手を付けたのが、作りかけだった
「おたからぼっくす」を作ることなんですよ。



説明しよう!( ズバーン !
おたからぼっくすとは俗にいう「宝箱」のことである!←



ちょうどいい箱があったので、それで
宝物を入れるための箱を作りたかったんですよ。

で、今まで別件でじたばたしてたんで、途中まで作って
そこから進まなかったんですが、今回ようやく手を付け始めたんです。

それで、糊が必要だったんですよ。


と・こ・ろ・が


もうちょっとで完成ってところで
糊が切れました。




\(^o^)/




一応、紙用のスティックのりはあるんですが

先に布部分を終わらせないと
紙の部分に手を出せない状態



/(^o^)\



……つまり、糊買ってくるまで
作業が進まなくなったので

せめてなんかしようと
糊で汚れちゃった作業工程で使う小さな木べら用の
替えを作るために棒アイスをぺろぺろしていた


……………というわけだよ
わかったかい? ワトソン君 (´∀`)<ドヤッ


判らんとか言うなよー。泣くぞ。