ごりごりごり… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ただいまです…はぁぁ…

せっかくくまさんの病院行ったのに、
おねえさんに聞きたかったこと聞くの忘れちゃったぁ…

筋肉に力入らなくて、片足でしゃがんで立ち上がれなくなってたって
前ぶろぐに書いたんですが、
それをこの前ちょっと遊びにきたニコルに言ったら

「…いや、普通できないでしょそれ!」

っていわれまして。
ちなみに、シャナルは高校時代は文科系のクラブ、
ニコルはばりばりテニスやってました。

そんなこと言ったってちょっと前までできたんだもん。

…ってことで、整体のおねえさんはもっと筋肉云々に
詳しかろうと思って聞こうと思ってたんですよ。


むうう、うっかりスマホの話題持ってこられたのと
うっかり最近好きな漫画の話ふってこられて
うっかり脳みそから飛んじゃったよ…

くっ、今日はうっかり三昧だな。
はははははー。……うれしくない。



帰りに、近くの大型スーパーに行って
クッションやらなんやら探してきました。
だめだ、クッション(枕)のいいのがない。

シャナルくんは、テンピュールがあんま好きじゃないのさ。
クッションって、むにむにしてくれるのがいいんだもん。
乗っかったときはぽふって乗っかれて。
絞める時には腕が食い込む感じとかして。

やーらかくて、殴った時にはダメージ喰らってなさそうな感じを返してほしい。
テンピュールってカタイから、殴るとモロ入った感じがしてなんか罪悪感する。

来客用のクッションはテンピュールおkでも、
前に紹介したもっさリーニみたいな、絞めれて寝れてぎゅうってできてな
マルチな枕タイプのやつがいいです…

デザイン・値段を含めてすら妥協できる要素のあるものがゼロだったので
買うの諦めて中にある基本的に100均のおみせに行って、
必要だったものを買ってきました。


まずデジカメケース。

といってもデジカメじゃなくて、iPod入れです。
イヤホンのゴムみたいのが、バッグから出すと中身に当たって取れたりして
どっか行っちゃったりしてその度にブルーになるので、
ちっこいポーチみたいのが欲しかったんですよ。


んで、アームカバー。

ペンタブ使うと、肌の水分なんかで
手がパネルの上を滑りにくくて線をなめらかに引きづらいんですよ。
前は指のない軍手があったんですが、手のひらの滑り止めがいろんな意味で×で
裏っ返さないと使えなかったり。
これ着けると、つるつる滑るし指も使えて便利だったんで、買い足ししたかったの。
濃いミントグリーンのキレイなのが手に入りました。


あと、フォーク。

大きさ的にこれなら大きすぎなくていいと思ったんだ…


んで、ヘアゴムと、滑り止め。

ゴムは、黒いのが欲しかったのですよ。
ブラウン系しかなかったですからね。
…しかし、見えないとこに金色の金具があった……なんか悔しい。

滑り止めは、おばあちゃんちに持って行ってもらう用のです。



もう、帰ってきたらぐったりだぜ…



しかもさっき、おとんが超絶スピード帰宅。

なんでさ…


というわけで、夕食の手伝い行ってきます…orz


あ、タイトルは、
頭をコンクリにぶつけて、血を出しながら頭をこすりつけて動いた感じです。てへへへ。