ぶろぐねた150 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? ブログネタ:お金で買えるなら体重減らす?身長増やす? 参加中

私は身長増やす派!

身長低めですから…
ってか、身長伸ばせば体重そのまま数値変わらないってことだよねこれ。
だって体重増えたら両方じゃないか。

じゃあ、低い人は身長伸ばせば身長と体重の比率でいえば
BMI数値が下がって勝手に痩せたことになるじゃないか。


……というか、これ

高身長とガリヤセで悩む人にケンカ売ってる質問だぁねw


お金で調整できる、にしたほうがいいかもね。

お金で買えるなら体重減らす?身長増やす?
  • 体重減らす
  • 身長増やす

気になる投票結果は!?