だってかわいいんだもの。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

あ! これかわいい!!
みてみてこれ、ガチャピンとムックのルームシューズ!

「…………あんた幾つなんよ…」


こんなやり取りで始まってしまった今日です。
みなさまおはようございますシャナルでございます。

ムカついたので、

ここ見てみ!「婦人」って書いてある!「キッズ用品」やない!
何もおかしくないッッ!!! (´∀`)<ドヤッ

と言い返してやりました。

だいたい買うって言ってないでしょ、
私もう、かわいい色のルームシューズと
うさちゃんスリッパ持ってるからいいもん。


とりあえず、ままにプレゼントなんか欲しい?と聞かれていて
なーんも思い浮かんでなかったんですが

というか、カラオケ連れてけフリータイムでフルおk?が
あえなく却下だったんですもの。 しょぼん

なので、なんとか思い出して、前に買おうかどうしようか迷ってた
左耳用のピアスをリクすることにしました。

私は、左にいっこだけしかあけてないですからね。
もし追加であけるとしても全部左でしょう。やらんけど。


迷った理由も理由なんだけどね。まあいいかな、と思っちゃった。
本当はもっと派手なヤツでもいいんだけどな。

……願わくばサイズが合いますように。
耳のカタチとサイズくらいは特に平均的なものから
大きく外れてないと思うんですけども…

あわんかったらどーしよ。泣くわー。



っぺ。

明日はカット行ってくるですよ。
なので、がんばって今日中に年賀状の
絵面のレイアウト完成させます…


………はあ…頭痛が酷い…