文系女、反撃の狼煙 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


あ。まあ、えーと。

カシマ作戦には、今のところ片足突っ込んでるくらいの
関係性のお話なんですけどね。



シャナルはガッチガチの文系なんですよ。


記憶力が半端じゃないくらいよかったので
ちゃんと復習学習してれば問題なくやれた可能性はゼロではないんですが

記憶する情報に関してすごい偏食傾向があるのと
数学の授業の先生が判りやすかったのが逆によくなかったらしく

(授業聞く→なるほどと納得→判った気分なため自習しなくなる→身に付かない)



今では、2桁の足し算やら引き算程度でも、計算しなさいと言われたら
我が携帯電話のラスカ=ヘイル君に「お願い、電卓貸して!」と
すぐさまお願いします。

まあ、暗算スキルあかんたれだしィ?
病気なってから、頭の中で常に文字が走り回ってわけ判んなくなってるから
計算なんてさらなる重労働したくないしィ?


でも、判りにくすぎる先生の時はヤバひ落とすと思って死ぬ気でやったから
90点台とってたのよ? 数学の定期テスト。


あぅぁ! また話逸れたわ。
でも歩く時は寄り道しないよ。体力ないし方向音痴なの。



まあ、そんなわけで、文系なシャナルが
理系クエストに無謀にも突っ込んでいくわけですよ。


…オレ、これが成功したら、
真っ先にニコルの誕生日プレゼントもって会いにいくんだ。



…………。

をい。

そしてなぜ今、死亡フラグ建てたし。



「逃げ場」なくして戦えるタイプじゃないから
自分を追い込む意味ないんだけどね。私は。



まーとりあえず、やれるだけやるかー。




……おらー!おーじょーせいやー!!!