ぶろぐねた96 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

恋人から「これだけは言われたくない」言葉って? ブログネタ:恋人から「これだけは言われたくない」言葉って? 参加中



んー……

言われたくないって…いってもなあ…


難しいな。

こっちにも言われる理由があるわけだし…


まあ「わかれの言葉」なのは、当たり前ですよね?
んじゃそれは省く前提で…


うあ、だとしたらピンと来ないなあ。





実際言われてイヤだったこと、ならあるんですよ。
しゃなるのぶろぐで酷い人(ワラ で定評のある私の元カレさんが

ぶちっ、と思わずキレたけど電車内だったので血を吐くくらい自制して
うぃず笑顔の皮肉で言い返してしまったセリフ(A)と

かっちーん、と来るより最早「…は?」としか言えないセリフ(B)

を私に吹っかけてますね。


どっちも、言われたくないですね。

セリフAは、ちょっとやゔぁいので書いちゃいけないのかも…
なので、もう少しマシ…でもないけどまあ書いても
怒られそうじゃないかなー、なセリフBを書いてみます。



「お酒で泥酔して意識なかったら、痛くないよ^^」



ちなみにシラフで言ったセリフです。


……私を何だと思ってたんだか…



ぐすん