名前決めとこう。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


記事的にぽじてぃぶなんかはよー判らんけれど、

今まで3つほど、このぶろぐに出てくる私の周りの者に
勝手に裏HNをつけていたわけですが、

まだ、決まってなくて呼びにくいのがあるので
ここでまとめて決めちゃおう。

まず犬。

名前は、本名は書けないけど推測できるような書き方を以前しているので
やらんでいいような気もするけど、結局ここで書けないので意味がなかったりする。

…なので、なんかここでだけ判る名前つけよう。



………もう、考えるの面倒なので、
私的な名前候補だった「桜丸(さくらまる)」にする。



べ、べつに思いつかないわけじゃないんだからね!

いや、まあ…




で、次はニコルの旦那。

んー、めんどくさいなあ。あんま知らん…

………



アオアシラ、略してのアシラで。

ってモンハンやんけ。



イメージよ、イメージ。

別称プーさんって書いてあったから…つい…









んで、次。あのひとは…


んー…





ミコトくん。

漢字だと「命」。

このひとは、私に命をくれたから。






というわけで、今のところ呼び名が決まっている登場生物の名前(仮)まとめ。

幼なじみの娘→マリア
我が妹→ニコル
その旦那→アシラ(アオアシラ)
その子ども→Q助
うちの犬→桜丸
だいすきなひと→ミコト

こんくらいかしら…必要なの…

まあ、なんか必要があったら追加してこ。