カシマ作戦:其ノ四拾七 〜やっぱり動かす… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

【あらすじ】

正直ぐったりしていて作戦を進めている場合じゃないのだが
ついに夜通しお絵描きという暴挙に出るシャナルであった…


…………



アホですね



……あ、いや……一応、ストレス解消なんですよ?
ポートフォリオのためとはいえ、お絵描きは大好きですから…


お絵描き内容としては…前のみっしぉんで描いた
拳銃を構えた女の子、に動きが欲しかったので

単なる立ち絵だったのを、ちょっとアクションぽくしてみますた。

絵的に静かすぎになってたので、本来の目的だった
動きのあるポーズに変更できてよかったです。

とはいえ、背景や塗りによっては動きが止まっちゃいますので
そこも吟味しなければ…ブツブツ


うふふ、なかなかかわいいツラのおんなのこ描けたかな~^^


その他は…

え…

まあ、身体とかは色々失敗…

で、でもいいじゃないか…


キャラ描く時に力入れたいのは

1、目
2、髪
3、体型のバランス

ですからー!!


・°・(ノ□`)・°・



ちょっとしたお絵描きしたのと
一応ママがいない間の怪獣対策を頭の中で軽く組めたのとで
もうちょっとムチ打たれても立ってられそうな気がしました。

……ま、簡単に倒れるわけにはいかないのでね。

多少ハッタリな部分ありましたが「大丈夫だから信じろ」って
あのひとにゆってしまったので;;;




今日の夜中…まあ、明日なのか?
ママが一時帰宅します。

うちのおとんが日常的にストレスをかけ続ける上に
弱ってるところも容赦なく攻撃をしかける絨毯爆撃なら

ママは日常的にストレスをかけてくるわけではないけれど
いきなり致命傷に近い一発をぶっ込んで来る奇襲部隊…

おとんは大部分部屋に引っ込んでるし、加えてママが留守なら
家族と一緒にいるストレスなくいけるかなー、とか思っていたわけですが




絨毯爆撃をナメていた。




とんでもないお…あれは………地獄だ!!

あれなら……奇襲部隊が近くにいるから爆撃ムズイワー(д°)ノ

……ってほうがまだ生き残れそうだ………。





ううう、く、こんな(※自主規制)とか[※自主規制]くらいで死ぬもんか…!

私が会いたいひとには生きてなきゃ会えないのっ!

殺せるものなら殺してみろ!!

返り討ちにしたあげく20の爪全部の間に縫い針グリッグリ差し込んでやるぁ!!